ナセナル台湾記

テーマが「台湾」な物語をたくさんご紹介します〜我最喜歡台灣的故事〜

【ガジェット】手のひらサイズ!1台2役の電気カイロが超便利!

広告

 
 
 
行解説!
■雑誌「MONOGLO 2020年2月号」の充電式USB回路部門で堂々の1位!(S評価)
■充電式なので何度でも使える!しかも8時間と長持ち!
■お値段は2,000円ですが、200円クーポン、レビュー投稿で1,000円分のギフトももらえるので実質1,000円以下

 

 

 

令和2年になったばかりですが、まだまだ寒い日が続いていますね。
 
最近はインフルエンザも流行っていますが、なんと言っても堪えるのが「寒さ」ではないでしょうか。
 
わたしも外勤などに出る機会が多く、その度にまとめ買いしたカイロを貼ったりしてました。
 
 
しかし、今はもうそんな時代ではないんです!!!
 
そうなんです、カイロも充電式の時代なんです。
 
というわけで、本日はわたしがオススメする充電式カイロをご紹介しちゃいます!
 
 

スポンサードリンク  
 

「Anself 充電式カイロ」

 
今回わたしがご紹介させていただくのは、「Anself 充電式カイロ」です。
 
特徴としては、
 
  • すぐに暖かくなる!
  • 温度は低・中・強の3段階調整が可能!
  • 8時間と長持ち!
  • バッテリーとしても利用可!
  • 手のひらサイズで持ち運びが楽!
 
といったところですね。
 
 
 

こんな時に便利!

 
貼るカイロは暖かくなるまでにものすごく時間がかかりますけど、
 
こちらの商品はホントに十数秒でめちゃめちゃ暖かくなります!
 
 
本当に温かいの?と懐疑的なみなさん、強なんて48~55℃で正直暑すぎるほど温かいです。
 
マジですよ!
 
中(40~48℃)くらいがちょうどいいかもしれませんね。
 
温度調整は側面のボタンを押すだけなのでとても楽です。
 

 
 
充電しておけば8時間も持ちますし、
 
なんといってもバッテリーとしても使える超スグレモノですので、
 
キャンプや山の上などでも重宝しそうですよ!
 
 

スポンサードリンク  
 
 

現在絶賛お買い得!!

 
今Amazonでのお値段は、年始から少し値下げされて2,108円です。
 

 
 
ここに200円のクーポンを利用すれば1,908円
 

 
 
さらに現在商品を買ってAmazonにレビューを投稿すると、
 
1,000円のギフトをもらえてしまうんです!
 
ということは、実質1,000円以下で買えてしまいます。
 
※方法は商品に同封の資料に記載されています。
 
5,200mAh以上の類似商品もありますが、最もお得なのはこの安さだと思います。
 
 
 

まとめ

 
これまでのカイロの駄目なところをことごとく解決してくれる素晴らしい商品です。
 
「貼れない」というのが唯一の欠点かもしれませんが、
 
まぁそれも気にするほどではありません。
 
 
雑誌「MONOGLO 2020年2月号」の充電式USB回路部門では、
 
S評価を得て堂々の1位を獲得した今回の商品。
 
まだまだ寒い冬を乗り切るお供にいかがでしょうか。
 
 
なお、類似品として、こちらの商品も7,800mAnのバッテリー+割引クーポンがあってオススメですよ!
 
 

スポンサードリンク