ナセナル台湾記

テーマが「台湾」な物語をたくさんご紹介します〜我最喜歡台灣的故事〜

【衣服】ユニクロは店舗よりオンラインストアで買うべき4つの理由

広告

 
わたしはインナーや靴下などよくユニクロオンラインショップで購入することがあります。
実際に店舗に行くこともありますが、オンラインショップの方が様々な特典があるので実店舗は見るだけにしています。
というわけで、今回はわたしがユニクロオンラインショップをオススメする理由をご紹介したいと思います。
 
 

1.サイズが豊富

実店舗ではたいていS、M、Lの3種類のラインナップですが、オンラインストアならばなんと豊富なサイズから選択できるんです!
「Sだとちょっと大きい」とか「Lだと少し小さい」となった際、実店舗ではどうしようもありませんでしたが、オンラインだと選択肢が広がって便利ですね。
 

 
 

2.コンビニ受け取りが可能

現代の社会人は忙しいので、商品が到着する時間に帰宅できず、再配達を依頼するなんてことがよくあると思うんです。
しかし、オンラインショップならばなんと到着場所を最寄りのコンビニに指定できるんです!
しかも、商品の到着(到着予定日)をメールで連絡してくれるんですね。
これは便利ですね、なかなか家にいれない方は是非活用していただきたいです。
なお、対応しているコンビニは以下のとおりです。詳細はウェブページをご覧くださいね。
・セブン-イレブン、ファミリーマート・ローソン・ミニストップ
 
 

3.店舗受け取りなら送料無料

ネット通販でネックになるのが送料ですよね。
ユニクロオンラインショップでは、以前までは合計の購入金額が5,000円未満の場合は450円の配送料が必要だったのですが、現在はなんと購入金額に関わらず商品をユニクロの店舗で受け取れば送料が無料になるんです
送料をかけたくないから店舗に行っていた方はこれで問題が解決するのではないでしょうか。
 
 

4.返品やサイズ交換も可能

「3」に関連する話ですが、店舗での受け取り時には試着も可能です。
サイズが合わなければ、そのまま返品やサイズ交換も可能なんです。
なんだか段々現実とオンラインのサービスの違いがわからなくなってきますね、それくらい便利です!
 
 
 
ユニクロオンラインショップ