ナセナル台湾記

テーマが「台湾」な物語をたくさんご紹介します〜我最喜歡台灣的故事〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8(最終章)を最安値でまとめて見る方法

3行解説! ■『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章(シーズン8)だけ安く見たい人必見 ■スターチャンネルEXで最大500円の費用で6話すべて見れる方法を紹介 ■サービスに加入する必要はあるけどしっかり解約方法まで解説 2019年4月15日(月)から始まった超人…

【台湾】迪化街でオススメの食べ物とパイナップルケーキ

3行解説! ■迪化街の朝食は「細麵」がオススメ ■最近台湾で流行りのタピオカ入りたい焼きも露天で購入可 ■お土産にオススメ!滋養製菓のさっくさくパイナップルケーキ 先日は迪化街にほど近い宿「OrigInn Space」についてご紹介させていただきました。 今回…

【台湾】何十回も台北に宿泊した私がオススメする迪化街の宿『OrigInn Space 』

わたしは、いつも海外旅行に行くのに全くホテルにこだわらない人間です。 なぜなら、ただ寝る場所だと思っているからです。 しかし、今回の台湾への旅で少し考えが変わりました。 ホテルもまた旅を楽しむ要素の大きな1つになりうるということを学んだのです…

【山梨】激混みの「富士芝桜まつり」に行くには自転車がベスト!

もう桜の季節が終わって夏が始まる… いえいえ、まだ桜の季節終わってませんよ! ただいま「芝桜」が絶賛見頃を迎えているんです。 そう、山梨県富士河口湖町の「富士芝桜まつり」です。 本日は「富士芝桜まつり」へのオススメ交通手段についてお伝えしたいと…

【山梨】GWも混雑なし!精進湖キャンプがオススメな4つの理由

10日間続いたGWもあと1日ですね。 みなさんはどんな思い出を作りましたか? わたしはほぼBBQとキャンプ三昧でした。 そんなわたしから、本日は意外な穴場である精進湖でのキャンプについてご紹介します。 精進湖ってどこ? キャンプ場はどんなとこ? 精進…